戦隊な日々

よそさまのレポが秀逸すぎて自分のを書かず満足してしまってる日々ですこんにちわ(白目)


いや元々友人への報告用のブログなんで
(その辺りのいきさつは追々)
そんなんじゃいけない…っと思っておりますが。
1個の記事を書き終えるのに異様に時間が掛かるので
なかなかその時間を取れないのも現実。
忙しいのあんまり好きじゃないのに自分の首を絞めるような
きゅうきゅうのスケジュール組んじゃいかんよね。反省。


本八幡(これは「もとやわた」と読みます
<西のお友達たちが「ほんはちまん」かと思った!と言ってたんで一応)の後は
北海道・東北ツアーのレポをニヨニヨ読みながらお留守番し、
馬場2daysと町田へ参戦してきました。
そんでもって今日はさいたまへ。


今回のツアーは飛び飛びで参加していますが
毎回毎回、彼らのパワーが上がってる感じ。
幸せすぎて怖いくらいです。
町田なんかは笑いすぎて顔の筋肉が痛かった…っ!


きっと今後の日々も最高なものになるだろうと思うと
ファイナルが恐ろしいです!(いい意味で)
関西方面はほとんど行かないので間が空くけど
それまで体力づくりしないと(笑)


うっし!とりあえず風呂入って出かける準備しないとな。