もう失くさない

今朝、会社に着いてからトイレに行って
ポケットの中の携帯をペーパーホルダーの上へ。


…そのまま置き忘れたようで(白目)


実は現在、私の携帯は
ついったで盛り上がったままエンジェルのブラ画像(笑)
指くわえてるせくしーなエンジェルがアップでいらっしゃるのであります。


昼休憩はiPhone弄ってたので
「携帯どこ入れたかな」程度にしか思ってなかったのですが
午後に休憩を取ったときに本格的に無いことが発覚。
携帯に定期が入ってる(モバイルSuica)ので
色んな意味で危険なのです。慌てました。


勇気を出して社員さんに、携帯を置き忘れた旨を伝えると
関係部署へ連絡してくれ、同じフロアの別部署へ届けられてることが発覚。
「中確認してくださいねー」と言われ
恐る恐る開いてみるとそこには指を銜えたエンジェルがwww


「…私のです」
「見つかってよかったです。これからは気をつけてくださいね」
「はい…」
「念のためお名前を教えてください」
「アサ(仮名)です」
「はい、アサさんですね。了解しました。」


えーとこれ届けられたとき中見たのかなとか
色々色々気になったんですが
あまりにも恐ろしくて聞けませんでした!
しかも名乗っちゃったので
「○○課のアサさんて携帯を変な待ち受けにしてるみたいよ!」とか
そんなうわさが広まらないことを願って止みません(笑)


というかもう置き忘れない!
これからは気をつけるよアタイ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!