獣性爆裂渋谷新宿本八幡(工事中)

華麗に10日ほど時間が過ぎてしまいましたイエッフー
やっと何も無いお休みの日です。月初ぶり(笑)
とはいえライブが詰まっていて(当社比)楽しい日々でありました。


風邪引いたけどね!鼻水止まらないけどね!\鼻水飛ばしはまかせろ!/ズルズル \やめて!/


レポとか書こうにもあまりにも日が経っているため
MCとか全部ごっちゃになってるひどい有様。
とりあえずメモだけ残しておこうかと。


ということで下記ネタばれ注意。
携帯の方はごめんなさい。


【渋谷】
サイクロンだけあってちっさい!
M32を思い出すような人いきれの中ライブが始まりました。
セトリは新横浜系。
ピンクの猿にぶっ飛ばされたエンジェルが戻ってくるまでの間、
叫ちゃんとまさとが渋谷の思い出を。


道玄坂で宇宙船のトランクが開いて、積んでいたものが
渋滞の中バラバラと落ちてしまったため
みんなで半泣きになりながら周りの車に平謝りして片付けてた、と。


戻ってきたエンジェル「道玄坂まで飛ばされた!」
…ということで道玄坂の思い出を語ろうとしたらそれは思いっきり
まさとの言ってることと被っていたため
き「ごめんなー。それもう話してん」
ま「エンジェルの話のネタを潰そうとね」


エ「…分かち合おうやー!」
<同じネタで盛り上がれなかったのが寂しかったらしい。かわいい(真顔)


アドレナリン、を言えないエンジェル。
アロレラリンアロレラリンと連呼したあとに「アロレラリ〜ン↑」
お尻あたりからなんか出てきた(笑)


【新宿】
セトリは浦和系。
途中でまさと氏ご提案でエアコンが切られました(白目)
そのため、DAMAGEの時には隊員の熱で湯気がもわもわ。


新宿の思い出。
こた→飲んだ後に歌舞伎町で寝てしまったら財布を盗まれてしまい
東口交番のおまわりさんにお金を借りて帰った
大和→子供のころ、花園神社で野宿。


メンバーが、エンジェルがどこへぶっ飛ばされたか予想。
こたと大和が答えた段階で相変わらず空気を読まずに勢いよく帰ってきた(笑)
靖国通りまで飛ばされた!」
…戻ってくるな、と言われるフロントマンも珍しいという話に。


MC中は隊員が体力温存?な話で
エンジェル「休みたガーリック(可愛らしい顔しつつ)♪」
あまりにもアレで腹筋崩壊しました。


エンジェル「会社も!学校も!バイトもくそくらえだーっ!
休んで来いーっ!ダメ人間になろうぜーっ!…いやダメ人間にはなるなー!」
どうすればいいんですか。


叫ちゃんが昨日の帰りの車の中で「食欲ないねん・・・」と。
エンジェルが気を利かせて(?)夕飯は蕎麦にしよう!と蕎麦屋に行ったらしいのですが、
そこで食欲ないと言っていた叫ちゃんは蕎麦1キロをぺろり。
…食欲…ない…?(1キロは4人前程度)


お立ち台から転がって、しゃがんで苦笑してるエンジェルの頭をポンポンするまさと。


叫ちゃん「(汗だくで化粧もはげて)どろっどろのお前らがいちばん可愛い」
まさと「やればできるやん」


本八幡
以下は後ほど。