爆裂獣性新横浜行脚

とうとう始まりました!爆裂獣性ツアー!
初日の新横浜の印象は…


エンジェル突っ走りすぎ(・∀・)


(こっからネタばれあり。携帯の方や
検索エンジンからいらした方はお気をつけて。
多少間は空けてみます)
















いやでもきっと気合が入ってる証拠だよね!
とポジティブシンキン。
叫ちゃんがグッズの説明して隊員もそれを聞いてるのに
空気読まないでいきなり飛び出してきたときは
腹筋崩壊しましたwww何あの神がかったタイミング。


YAMATOはとても芸達者だなあとしみじみ思いました。
なんだか頼もしく感じたの。
どんどん彼の色が出ると面白いなあ。なんか上目線な物言いでごめんぬ。


まさとさんに関しては…もう何も言うまい…(笑)
新衣装のアレに私はゾクゾクきました。
ああいうパーツ大好き(回し見してたあれね)


こたは相変わらず控えめなんだかなんなんだか。
でもそれがいい。
「じゃあエンジェルさんが僕の馬になってください!」は
ナイス発言。こたGJ。


叫ちゃんは…格好いいよね(盲目)
というかなんかとてもお父さんだよね。
隊員がきゃーきゃー言って暴れてるのを
ニコニコして見守ってくれるお父さん的な(笑)


今回、とても、今までのツアーよりも
「今」のNOIZを感じました。
以前の曲をやりつつも現在の色が出てきてるような。


前ほど探り探りではない、今の彼らをどーんと押し出すような。


初日でこうなのだから、ファイナルまででどう変化するのかが
とても楽しみであります。


エンジェルさん、最前の柵に膝を掛けて隊員側に逆さになったはいいけど、
起き上がれなかったのか最前や2列目の子たちが起こしてあげてました。
・叫ちゃん
「きりーつ。きおつけー。蔑んだ目ー。 」
「きりーつ。きおつけー。震えてー。 」
「きりーつ。きおつけー。エンジェルさんに注目ー!」
(その後エンジェルが挙動不審に)
・エンジェル「おお!びっしびしムチ打っていいよ〜!」
(こたの「僕の馬に」発言の後に)
・エンジェル「SでもMでもいけますっ(キリッ」
・今回のツアーでライブハウスを押さえるときに、
いっぱい廻るために各会場の入りが少ないだろうなーと予測していたので
会場側へ31箇所巡るとは言わないでいたらしいです(笑)
「宇宙戦隊さんなら動員は安心ですね!」と言ってた人たちゴメンナサイ的な。
叫ちゃん「えーやん!ライブやりたいねんもん!」
・バナナ思わず二度見した。
・まさとさんの肉むにむに。
・水の入ったペットボトルをおもむろに投げたエンジェルさん
モッシュの途中で運悪くその方向に行ってしまい
エンジェル水だだ被り。風邪引かなくてよかったorz


続きにセトリとはいえない、
やった曲で覚えてるものを。


FBF
BMF
うらのす
新曲
Pupa
少年人魚
B.B.B.
BOY
pray
太陽
ホワキャン
マジカル
センチメンタル
Monkey
Mr.
一撃
イグニ
ハーロマ
BNW

サンキュー
cube
タイプ


終わったのは21時くらい。
実は2時間程度の20時半で終わるかと思いきや
その時点でやっとDAMAGE(笑)
今回、早く始めていつもどおりに終わらせることで
長時間やろう、という作戦とのことです。
社会人ごめんねとかそんな感じの事言ってました。
休めばいーじゃんと。早退すればいーじゃんと。
確かに今回は早退必須だったりするタイムテーブルですが
私的には早退した以上に楽しいキラキラ空間を味わえたことの方が
でかかったため、何も後悔しておりませんw
ただ、長時間で結構な暴れセトリだったため
筋肉痛必至。フェイ○スローション片手に今後の参戦がんばりますww