いきあたりばったり

どーもー。自転車人一倍漕いでます!(お金のやりくり的な意味で)


やっと色んなことにひと段落ついた模様。
今日は以前のお仕事の給料日だったのですが
有給分をお給料にしてくれたので
思った以上にお金が入ってて非常に有難し。
明日はメインのお給料、20日に新しいお仕事のお給料が入るので
多少は自転車漕ぐスピードを緩めても大丈夫かな?と
いったところです(漕ぐことには変わりないのかorz)


そんな明日はばくれつじゅうせいツアーの初日!
楽しみで緊張してアワアワしてます。
全然準備できてないし午前中仕事だから早起きしなくちゃだしどうしよう。


とりあえず、チケットは明日のしか持っていません!(笑)


そのくらいやばい経済状況だったのですよ…
先ほどやっとこ渋谷のチケットも購入予約しておきました。
明日引き換えるー。
MARZは最悪、当日券で。
本八幡くらいは普通に買えそうかしらん。


怪我なく、恙無く楽しくツアーの日々を過ごせますように!