週報

…と化している昨今ですがご機嫌いかがでしょうか。


私は貧しさに負けたいいえ世間に負けたというか
ほんとなんか色んなもの売りとばしたけど
今月売れたものは全部で6500円くらいにしかならなかったので
昭和枯れすすきで喘いでおります。
そんな金、交通費ですぐ消えてしまうのだ…orz


色々ありましてね。
現在交通費だけで1日400円〜1000円くらい掛かってしまってるのです。
定期は持ってますけども。
そこに毎日の夕飯の買出しとかで加わる出費もあって
白目剥いてレジに並んでる日々。


そんな訳で今回のツアチケもプレイガイド系です…(遠い目)


ロケっ子なのに…(ヽ´ω`)


いつになったら満足に優先チケを手に入れることが
出来るのだろう(苦笑)
今月の給料日後からは多少良くなってくるはずではあるのだけど
今後手後手に回してるものがどう影響するか
ちゃんと考えておかないとなorz