旅行?いいえケフィアです。

えーっと、現実を放置して
先週金曜の夜バスに乗り、関西へ行ってきましたー☆


目的は天神様の梅酒大会オフと
ヨネスケ状態で友人宅訪問(こっちが本来の予定)
日曜の晩までまったり過ごさせていただき
夜バスで月曜朝に東京に帰還。


色々ともやもやを抱えていたのですが、ちょっとすっきり。
これから新しい事がどんどん始まるのですが
乗り切っていけそうな気がします。
気がするだけだったらどうしようw


次回はお母さんともゆっくり飲みたいな。
梅酒大会また来年も行きたいな。
次、へ向けてまた進んでいくのだ。


ありがとう。


以下は写真を適当に。


天神様の反対側にのびる商店街(迷った)で
見つけた天使的なアレ。


242種の梅酒が並ぶ会場。梅の家紋?が素敵。
 


こんな変り種梅酒もあり。フレーバー梅酒では紅茶のが美味しかったです。


きんつばがすごく美味しかった。
他の人たちが食べていた、温かいみたらし団子も美味しそうだったな。

おでんやうどんも200円なんて良心価格で売られていて大興奮でしたw


友人宅ではたこ焼き大会。明石焼きも頂いちゃいました(はぁと)


今回のヒットは
「きっとバンドマン」と「カジュアルなきー様」でした。
田島貴男似のお兄さんも面白かったなあ。


カジュアルなきー様の「はい、もぎりまーす!」は忘れられない。