近況報告

現在、仕事に行って帰ってきて夕飯作って
21時に寝るという生活を送っています。
(夜中起きて居間に移動して朝5時過ぎまでが睡眠時間)


…PCに向かう暇が全然無かったために
異様にご無沙汰になっております。


でも生きています!大丈夫です!(`・ω・´)


つかまあ、家庭内で色々トラブっていてねえ(苦笑)


体調が悪いのか精神的なものなのか
夜になると食欲がなくなって電池が切れるので
夕飯作っても食べずにそんな時間にベッドへGOするのです。


おかげで労せず痩せたよ。
こんな調子だとリバウンドしそうだけどさ。


サブワークが忙しい時なら色々気がまぎれるんだけど
こんなときに限って日数カットでほとんど週末しか
入ってなかったために余計に鬱々するよね!w
しかも閉店が決まっちゃったのでどうなるかと思ったけど
とりあえずは他の店舗への移籍が決まったので
また週末のみそこで働くことになりそうです。


そんなこんなが唯一PCがさわれる日曜日の近況報告であります。