復活!

アサーならぬAcerたんにて復☆活!

試験に落ちたり家の中のごたごたでいろいろ溜まってたストレスを
悪代官との飲酒で発散してきましたw


全部が解決してる訳ではないけどいいの。
少しずつ、前進するのだ。


最近、叔母とメールのやり取りをしてるのですが
実家のママンとやり取りするとかってこういうイメージなのかな。
そして還暦近い叔母の方が絵文字使い慣れてるという、なんとも言えない感。
色々心配してくれてありがたい存在であります。


ほーみたい泣いたっていーじゃない。
ってつべさんよね。
なぜか最近この歌を思い出そうとすると
D・A・T・E 泣いたっていいじゃない
ハートは石でもガラスでもない
の方を思い出すという。
ああ青春。駆け抜けてアップトゥデイト。