落ち着いた…かな?

11月に受けた試験のリベンジを本日果たした


…つもりだったんですが、どうかなー。
前回と同様のジャンル捨てをしたのだけど
衝撃的な間違いをおかしてしまいまして。

われながらヒドスww
とりあえず合格発表まではかばんから問題集とノートを出しておこうかと。
重いのよ、結構(笑)


仕事的にはまだまだ落ち着いておらず。
四半期に一度の膨大な単純作業(文字にするとなんだかな)が
やっと半分終わったところでして。
これが明日、火曜日にやって終わるか終わらないかの瀬戸際なんです。
終わらないと今月の月間作業を何も始められないのです(ノД`)


精神的には近年まれに見るオチ…じゃない落ち具合。
なにこれこわい。


原因ははっきりしているので、
それさえ解決すればどうにかなるんですけれども
解決しづらい問題なだけになー。
でも日は過ぎていくのみなので、できることをやって
どうにか乗り越えられればいいなと思ってる次第です。