絶対強者名古屋行脚(2)

セットリストは多分新横浜と一緒。
以下【ネタばれ注意!】


【セットリスト】
発進のテーマ

少年人魚
ハーロマ
BNW

見☆参!

一撃
バトカプ
イグニ

MC

ホワキャン
アドバンス(英語)
うらのす
3DAYS
FBF
Mr
スペパイ

DAMAGE

(おかわり)
ミラクル
えびしん


やっぱり今回のツアーオープニングSEは
異様にテンションが上がります。何だあれは。
しかものっけからトップギアヘブン状態だったため
いまいち記憶が…(笑)


また羅列。
・「ファンですよね?
最近この問いかけが流行ってるのだろうかw
・イベントだと隊員さんは全体の何割かしかいないけれども
ワンマンだと全員が隊員さんなわけで。
早くまた(名古屋でワンマンやって)独り占めしたいっ!
何それ可愛い。
・ステージから落ちたまさとさん。事態が掴めなかったのか
一瞬きょとんとしてました。エンジェルが助けにきたら普通にステージに
足をかけてひょいっと上ってたよ…背が高いってすごい。
・「お父さんがお母さんに一撃必殺してできたのが君たちだからね
→まさとさんにはたかれて、てへっとなってた。
・「メイド喫茶って、風俗?
→まさとさんの握りこぶしがぷるぷる
・信長カフェ。みんなで本能寺ごっこ(火矢を放つ)の話を叫ちゃんがしてたら
何何?そんなのあるの?
ありません!
隣ではまさとが信長のつもりで敦盛の「人間五十年」を舞って鼓を叩くまねしていたら
なんかパラパラのはしりみたいだよね


パ  ラ  パ  ラ  …  ?


・「ペリカンはヤマトが食べちゃったから
やまとがむしゃむしゃ食べる真似
・Tシャツを後ろ前に着てきたこたろう。
リバーシブルだよね!
…すいませんエンジェルさんそれを言うなら後ろ前…とみんなで突っ込みを入れたら
心外!と言うような表情してたのにワロタ。
・スペパイのAメロ出だし、所在無い手のかざしっぷりに一人で腹筋崩壊してました。
あれは大草原ポイントじゃないのか(ひどい)
・珍しくお立ち台に客席向きに座って歌うエンジェルカワユス。
・叫ちゃんがこたろうとまさとさんの後ろに交互に行って阿修羅像っぽいことを
してたのですが、なかなか気づかれず。不憫な子(´;ω;`)ブワッ
・やっとミラクルで腕を上げるタイミングをエンジェルさんが間違えないようになりましたww
・田植えッション、まさとさんの勢いが良いからか
何回かに1回はパンツのすそが盛大に跳ねるのが可愛らしい。


また思い出したら追記しますですノシ