大丈夫、時間は過ぎていく。

ちょっと訳あって久々に「光」と「博」を聴いています。
ベテランベイベーに比べたらまだまだではありますが
初めてサンクチュアリツアーでみっちーを見てから
そろそろ8年になるなあ、と思いつつ。


8年…色々あるよねそんだけの期間があれば(笑)


「Let's自己解放!」「みんな、キラキラしようっ!」の言葉に
半ば反発していたあの頃に比べて
自らキラキラしていたい(外見的なものではなく)と
貪欲に思えるようになってきました。
病気云々関係なく捻くれていた自分がここまで思えるとは
想像もしてなかったなあ。ありがたいなあ。


みっちー哲学は何かの折に思い出して反芻して自分を戒めたり慰めたり、
行動の指針にしているという程でもないけれど
気づくと参考にしてることも多いような気がします。


…またSDR入り直そうかなとかちょっと思ってる自分が怖いwww