歯痛

いかんともしがたい歯痛であります。
鎮痛剤ジャンキーになりそうな勢いですよ。
悪いところは自分で重々わかってるんだけどね!
歯医者に行く金がないのよね!
…や、無きにしも非ずだけど約束事があるので
それにとっておかないと、といった次第でして。
久々に逢う友人たちなのでね。
あと1週間で給料入るからそれまでどうにかしのがないと。


約束事といえば。
来月末〜再来月頭あたりで
関西方面に一人旅してきます。ライブ関係なく(笑)
何はともあれ兵庫。これは決定事項。
その後大阪に行って京都まで足がのばせればいいんだけど。どうだろう。
京都のお友達にもずーっと遊びに行く行く詐欺してて
非常に申し訳ない限りなのです。

楽しみ過ぎて一瞬名古屋のこと忘れかけた。
まだ足も寝床も確保してないからなあ。やっておかんと。