絶対強者新横浜行脚

ツアーが始まったぜーいぇいぇいぇい(残響)


みなさまこんにちは。アサです。
2日前にFCライブで体がほぐれたのか
現在たいした筋肉痛もなくすごしております。


さて感想。
FCライブ直後のこのライブ。
テンション高かった。というか、勢いを感じました。
隊員さんたちのテンションも高かったように感じます。


以下【ネタばれ注意!】


【セットリスト】
発進のテーマ

少年人魚
ハーロマ
BNW

見☆参!

一撃
バトカプ
イグニ

MC

ホワキャン
アドバンス(英語)
うらのす
3DAYS
FBF
Mr
スペパイ

DAMAGE

(おかわり)
ミラクル
えびしん


…いきなり最初で死にそうになりました(笑)
つか一撃〜バトカプ〜イグニの流れってなんぞ。
この流れの後に叫ちゃんも
「新潟は殺人的セットリストになるけど今日も大概やな」的なことを
おっさってたくらいです。


辛うじてセトリは覚えれたけど
(それでもなぜか少年人魚だけは思い出せなかった・Yちゃんありまとん!)
記憶してる喋くりの順番はぜんぜん覚えてないので適当に羅列します。


・エンジェル、既に最初の方で上手モニタにもたれかかる。
・その後の発言で「老体に鞭打ってがんばってるんです!」
・雨でフロアも湿気がすごいので、喉の調子が良いそう。朗々と「いぐにっしょ〜〜〜ん」
・やまとのドラムに「昇龍軒」「破壊王 大和」…橋本ですか?www
「アロレナリン全開で!!」見事に噛んで突っ込み入りまくりw
・エンジェルがおかしなことをやったときにやまとがちっちゃくデニーロしてて、
ふと振り向いたエンジェルも一緒になってデニーロ。
・金沢は頭脳プレイ「ヤマトン教授の〜やなw」(ゲームの話ね)
・Tシャツの女の子は「絶対強者」の戦いに挑んでいる女の子。「エンジェルみたい(似てるー)」と
客席から突っ込みがあったら「俺おっぱいないから!」
…否定するところそこ?
「(来れるときに)気まぐれに来いよーっ!!」
…意味は伝わったけど気まぐれ?www
・スペパイでエンジェルがピンクもけもけで覆われたミニギター持ってて、
ちゃんと弾いてましたwロックバンドのようでした(ひどい感想)
あまりに可愛らしくて、私はピンク隊員という訳でもないのですがうっかりときめいた\(^o^)/
・エンジェルのいとこの子供が遊びに来てくれてたそうで、普段はDVDとか見てくれてるのに
実物見たら全力で泣かれたそう。叫ちゃんが「俺がいったらもしかして(泣き止むかな)」
と近づいたところ、さらに大泣きwwwそりゃそ(ry
記念撮影でエンジェルが抱きかかえてたらしいのだけれど、その子は腰から上を90度に折り曲げて
そっぽ向いてたとのこと。エンジェル、結構普通に凹んでるっぽかった。
・終始下ネタでブーイングくらいまくりで「え?ファンだよねー?ワンフーだよね!?」
・広島は「全員まーぼー」「まーぼーと言えば全裸なので」どよめく隊員とメンバー
「えっ?これだけつけててもいい?(衣装の、剣道の垂みたいなやつ)」
「みんなも葉っぱもってきてね」葉っぱ隊のノリなのか?w


・最後に「お前たちを信じていて良かった」と。
私も、彼らを信じていて良かったと思ってます。


とてもいいライブでした。
このままの勢いでファイナルまで楽しいライブでありますように。
…名古屋までお預けなのが切ない〜(ノД`)
せめて新潟は行きたかったなあ。