試験月間終了…か?

皆様こんにちは。アサです。
日曜の昼をいかがお過ごしでしょうか。


私はといえば、本日午前中に1つ試験を受けてまいりました。
2ヶ月連続の試験月間終了です。
戦隊にも会えず、悶々とした挙句に昨日Gargoyleさんとこのライブに行って
ヘドバンしたりして色んな意味でねじが飛んだ結果…

←樹海      ┗(^o^ )┓三オワタ


テスト的には200点満点中、160点が合格ラインなんですが
(つまりは80パーセント取れてないといけない)
自己採点結果、146点。
後7問ほど正解してないと合格には届きません。
146点…うん、どう考えてもだめだよね!
勉強し始めの時に比べれば73パーセントも正解できたのは
すごい進歩ではあるんですが、不合格は不合格。


つーことで給料入ったら次回試験申し込みますorz


敗因はどう考えても「勉強不足」。理由は2つ。
・10月中旬までは18日に受けた試験の勉強ばかりやっていて
今日の試験勉強は後半になってから本格的に始めた
・でもその10月後半にサブワークのシフト詰め込みすぎた
働けばいいってもんじゃないよ私!


…負け惜しみとしては、
10月の試験は10年近く前から取れと言われていて
5年くらい前から自分でも取っておかないとやばいと思ってたジャンルなので
これが合格していれば(自己採点的にはOKだったけど実際はまだ分からない)
今日のはしょうがないかなーとか。
コンピュータ試験も実施されてるので、ある意味いつでも受けられるし
いつでも挽回してやるぜ的な。
挽回できるといいな的な(笑)


とりあえずは16日の仙台楽しんできますノシ
FCライブぶりでやっと戦隊に会えるー☆