俺に死角は無い!

・・・普通免許すら持ってないアサですこんばんわ!
ええ、資格の話。


履歴書に書けるような資格を一個も持っておらず
ずーっと悶々としてたのです。
なんで開発者の頃にちゃんと取得しておかなかったの馬鹿馬鹿馬鹿ーん。


先日受けた漢検準二級も履歴書に書けるような資格ではなく
(二級から有効なのかな確か)
残された限りある期間(資格を取ろうと思ってから私のやる気が続く期間のこと)内に
何ができるだろう?と考えた結果、
・10月の情処試験受ける
・11月の某試験(ちゃんと受けきるまでは伏せておきます)を受ける
という結論に達しました。


つーことでここ一週間は延々作った料理だけを載せている日記に
なってた訳なのです(笑)
昨日試験だったので、その後に締め切りがあるものに関しては
ずっと保留状態でしたわよ。
お陰で未だにツアーのFC先行も仙台のローチケ引き取りもできてない。
唯一、7日のGargoyleさんのチケットだけ引き取ってきました。


ああもう脳内戦隊不足過ぎる。


でも、きっとこれは神様の与えたもうた試練なのだわ。


と、悲劇のヒロインぶって今日も問題集で重い鞄抱えて歩きます。


良い結果が出ますように。貴方にも、私にも。