(私的)SW二日目

国立付近より中央線を西に下ったことのない悪代官を引き連れて
高尾山のビアマウントに行こうと計画をしておりました。


休日は予約ができないけれども
まあ・・・この時期もう寒いだろうし客足もそんなに・・・と
思っていたのが運の尽き。
高尾の駅で待ち受けていたのは
「本日は満員のためこれ以上入れません」の文字。
えーとこの時点で17時近いけどまだ16時台。


まさかの展開。SWこえええ。
もっとみんな地方とか行けばいいのにと自分勝手な事を思いつつ
どうにもならないのでそのまま京王線で新宿へ。
ビアガーデンはどこもかしこも9月前半には終わっていたので
(季節を考えれば当たり前か)
ピッツェリアのテラス席で表気分を味わいつつ
吉祥寺に流れてオープン立ち呑みで肉に興奮し
最後はV系バー(あれはロックじゃないなあ・爆)でしめました。
たまにはいいか飲み歩くのも。
目的は果たせなかったけど面白かったです。


しかし思った以上に高尾山から流れてくる人が多くてびびりました。
熱いんだな高尾山・・・っ!
(7、8回行ったことあるけれどそれほどまでとは思わなかったのだ)
来年リベンジするぞ。絶対だ!