(私的)SW一日目

やっと・・・やっと連休だぜイエッフー☆
しかも一日目は一人きりのため、
一人でしかできないことをやっておかねば、と
洗濯物3回転させてから毛布も干して
髪の毛切りに行ってきました。

ああもうぱっつん前髪最高!視界が開けたよママン。


本当は恵比寿のM氏の所に行きたかったのですが
時間的にも金銭的にも無理目だったので地元開拓しました。
若いにーさんだったのですが、美容に関するヲタク気質が結構よさげ(笑)
勉強になりました。やたらコミュニケーションを図りたがる人よりも
知識を嫌みなく教えてくれる人の方が好きです。


で、前から入ってみたかったラーメン屋へ行って

(つけ麺750円美味しかった!)
夕飯の買い物をして、オッサソ依頼のクリーニングの引き取りに行って
帰ってきてからはDSでリズム天国やりながらGGG!となって
これまた頼まれていたシャツのボタン付けして
ビール飲みつつネットしてご飯作り始めて今に至ります。


おなか空いた(´・ω・`)
どうせまた後で夕飯メニューはUPするけれど
今日はポトフ的な何かと鶏肉とズッキーニの炒め物、秋刀魚の香味焼き予定。