♂愛恋激震金曜熱帯夜♀

・・・とこっぱずかしいタイトルのライブへ行って参りました。
読み方は「ときめきふらいでーないと」です(・・・)
ええ、戦隊さんのFC限定ライブで御座います。
しかも天使誕生日で御座います。



こういうタイトルを付けたがるあたり、天使の年齢が
・・・おや。だれか来たようだ。


平日に高田馬場(PHASE)で18時半開場という
なんとも私にとって好都合なスケジュールでしたので
仕事をみっちり終わらせてから急ぐこともなくTシャツを着替えて馬場へ。


入り待ちならぬ駅からの出待ち(笑)をしてくれたMちゃんと待ち合わせて
途中トイレも済ませつつPHASEへ。
・・・着いてから自分が会員証を持ってこずにロッカーに入れたことを思い出して
泣く泣く戻る。FC限定なのに会員証出さないってどういう了見だ俺。


そんなあほらしい駅との往復を済ませて
しこたま待ってから(番号が結構遅かったので)中へ。
SEは天使発言をサンプリングした曲と
ネタ15連発(だっけか?)。


それをエンドレスで。
いやエンドはしたけれど最後の方はもうエンドレスじゃないのかってくらい
待ったような気がする。


【ライブ】
えーと最初に映像。
アゲ嬢というかギャル風の格好をした叫ちゃんとYAMATOが
ケーキを作っておりました。
無駄に叫ちゃんの女装が似合います。髭あるのになんで可愛いのwww
作ったケーキを披露したら中からクラッカーが爆発して唖然とする二人。
他には新世界ツアー前のアメリカでのイベントの様子やら何やら
裏映像的なものが流されてました。


印象はあまり有りません。
それよりもしゃがむことが苦手な私は足の痛さで
しゃがんでいる体勢を保つことで精一杯でした(つД`)
スペース無かったからぺったり座れなかったしね・・・


そんなこんなで映像終了後ライブ開始。
発進のテーマが流れて・・・YAMATOが・・・




wwwちょwwwやまtwww
マジカルの白ジャージ天使ver.を着てるwww
もしかしてこれは・・・と思ったら案の定、みなさん天使衣装でした。
スタッフさんまで。
 
・叫ちゃん
一番体型的に無難そうな(ヒドス)ゼロの系譜のころの?つなぎ(白)。
ゴーグルかっけー☆
モヒカンを下ろしていて、前髪ができているのと
天使メイクが似合っていて池過ぎます。大好き過ぎる(フィルター厚い)
 
・まさとさん
TERRA狐!!!!露出が!露出が!うわああああああasdfghjkl;:
 
・こた
GRHのツアーの・・・(少し切なくなった)
外はねの天使ヘアが可愛らしいです。
 
・天使
黒スーツで胸元に赤いバラwww


【セトリ】本編の最初&最後とアンコール以外順不同。俺の記憶力なんてそんなもん。
発進のテーマ
・KISS
・メリゴ
・ADVANCE
・少年人魚
・HERO(エイチエロもしくはヘロ)
・Pala Star(と最初書いてましたよね・・・まさとさん・・・)
・ホワトト(ry
・マッスル犬
・ビリーブ
・Pupa
・ラブドクター
・ラストワード
・Ouranos
・BNW
DAMAGE
 
(en.)
・Mr.ADVENTURE
・ミラクル


仮タイトルが「KISS」って曲がやたらあるとか
(エンジェル歌詞の場合)
HEROは最初CONTINUEというタイトルだったとか
前回のツアーでYAMATOが結構やりたい曲案を出してくれたとか
(でもむしろYAMATO&呼ができて叫ちゃんとまさとさんができなかったりして
「時間くれ!」とか)
ケーキのクリームはダイエットしてるから(叫ちゃんが)甘さ控えめだとか
これからも密にメールやり取りしようぜ!とか
実は今やってない曲に関しては昔の五右衛門に入ってて復元不可能?らしいとか。


私的にはリクエストで書いたADVANCEと初聴きのPupaが嬉しすぎました。涙出るかと。
Pupaは大好きなのだけど、ライブでやるとは思いもしなかったので
リクエストには書かなかったのです。R.A.M. FISHとかもさ・・・
ADVANCEはまさかの英語版で「海鮮丼!」が聴けなかったのが残念w
(M32の頃から英語だったっけ・・・?記憶曖昧だけどあの時は日本語だったような・・・)
マッスル・Pole Starとかも久々過ぎて奇声挙げそうになりました。


なんかもっと色々書きたい事はあるのですが
胸の内から言葉にできなくて。
とりあえず帰ってきた今も一人によによしています。キメェ。


・・・今日一番残念だったのは、Yちゃんを見つけられなかったこと。
居ないはずは無い!と思ったのですが結局お会いできず。
ご挨拶だけでもしたかったな・・・私の愛が足りないんだろか・・・w
10月のライブでお会いできるのを楽しみにしていよう。