長月

9月です。今年も8ヶ月過ぎてしまいましたorz
今日はイレギュラーに午後やる作業が午前にシフトされたりで
非常に忙しくて目の回る思いをしてたのですが
どうにかこなせたようです。多分。


んで夜も仕事だったので今この時間にやっとまったりしてるわけですが。
明日は明日で昼も夜もあるのでそろそろ寝ないとな。
もうね、最近何もしてないんですよ。
せいぜいインフルの猛威に怯えてるくらいで。
後は仕事のみ。
以前も書いたように8月はライブゼロだったし。9月も現在1つしか
行くの決まってないし。10月も1つかな(しかも戦隊じゃないw)
イベントはどうしようか迷い中。


早くツアー決まらないかなー(´・ω・`)