『叫様格好いい!』(新世界ツアー南柏行脚)

さて。私的関東2日目。南柏の日でございます。
前のエントリにもあるように、前日3時までくっちゃべってただけあって
さすがに眠い。しかし仕事だ。
 
前日に仕込んでおいたミートソース的なもので
すぱげっちーをYちゃん・悪代官と3人でもきゅもきゅ食べました。
普段家では朝飯にパスタは食べないけれども(時間無いし)
たまにはね。せっかく3人で集まってるのだし。
次回の機会には米と味噌あたりを持参しようと思う。
趣味は料理です(真顔)
 
 
さて、仕事が終わってからは大急ぎで着替えて
一路南柏へ。
 
・・・すごく・・・・・・遠いです・・・・・・(白目)
 
半分居眠りして乗り過ごしそうになり
慌てて転がり出た南柏。初めての南柏
大荷物持ってたけど駅のロッカーは案の定満杯。
大きい駅でも無いから他に存在するなんていうことは望めないと悟って
ハコへ向かいました。
 
本日はここ。
ドランカーズスタジアム。

 
えっと私別にとち狂ってこんなタイトルにしたのではなく
現在のリーダーANGEL-KYO様よりブログにUPする際は
タイトルを「叫様格好いい」にしろ、と。
そういうお達しがありまして。
 
なんせ「リーダーの言うことは?」「絶対!」ですものw
 
今回ね、久しぶりにメモを残したのですよ私としたことが。
箇条書きですが。そして曲の事はほとんど触れてない。ライブなのに。
以下原文ママでちょこっと説明。
 
・エクステヘリコプター
→なんかのMCの時かな。叫ちゃんが自分の髪の毛の縄(ひでえ)掴んで
ぶんぶん回しながら飛んでたのだ。可愛かった。
 
・脚立エンジェル
→ジャ○ネットたかしの後にいきなり脚立を持ってきて
楽しそうに上って歌っておりました。ムジャッキー。
 
・ジャパネットたかしって結局グッズの宣伝はしてないよね。
→それは言っちゃいかん。
実際してるのは「本日の物販担当」の宣伝な訳ですが。
 
・酷いサウナ
→久々に酸欠ではなくサウナ状態でのライブを味わいました('A`)
いやー、修行だった。2曲目あたりで既に汗だくでしたもの。
 
・あの水まきがM32思い出す
→被ると妊娠するという噂の叫ちゃんの水まき。
M32思い出してすごく懐かしくなりました。
あの頃の思い出が無かったら今これほど戦隊を、隊員さんを
愛おしく思ってないかもしれません。
 
・ヒール靴でモッシュすんの自重。
→字の通り。厚底ではなくて完全ヒールだったからなあ(遠い目)
 
・BBBのアレンジ格好良かった
→ブレイクするところとか思わずきゅんときました。
 
・タンクトップ、短パン、ピンクタイツ、バンダナでなかなかのパラダイス銀河
→いやーあのMASATOさんは反則だわ。
ちらちら見える脇腹もそれだけでご飯食べれるよね。
漬け物とか要らないよね。
 
・ジャック・バウワーの真似で「絶対!」隊員はできる子。叫ちゃん素で吹いた。
→あれは聞いてるほうも飲んでる水噴いたwほんと隊員はできる子。
 
・ピックが顔にぺちょん、て。ぺちょん、て。
→大事なことだから2度(ry・・・その後どこへ行ったのか不明。
そのまま張り付いてくれれば良かったのに(えー)
 
・老廃物出過ぎて自分が臭い。
→なんか汗とか出きった感がありました。
始まる前に多少の尿意を感じてたのですが全部失せた。
戦隊のライブはデトックスもできるよ!多分!
 
・MASATOさんのちゅーにこたろう嫌がる
→Mr.ADVENTUREの間奏でわーわー言うこたろうを一瞬眺めていきなり
ほっぺにちゅーしたMASATOさん。嫌がられてるように見えて
不憫な子・・・と思わず呟きました。
 
 
ライブ後は隊員Yちゃんを送りに行って
そこでやっと夕ご飯。
むつみ屋」のラーメン美味しかった!濃厚味噌ラーメン。
また機会があったら行きたいな。

チャーシューがハムっぽいというか燻製的な風味がありまして
すごく美味しかったのですよ。
 
 
さーて残りの関東ライブは24日のファイナルだけ!
それまで私は何処かに行くのか行かないのか。
少なくとも関西は行けないのですが・・・もしかしたら・・・杜の都に・・・