新世界ツアー名古屋行脚(3)

終わった後はご挨拶などを済ませて
悪代官とそそくさとホテルへ戻りました。
汗でドロドロだったのでとりあえず着替えて身なり整えて
近くにあった山ちゃんへ。


手羽先うめー☆

後ろの飲み物は「大名古屋サワー」という代物。
あまり甘くなくてさっぱりしていて美味しいなあ、と
何杯かお代わりしたんですが
つい先ほど赤みそサワーだったということが発覚(笑)
さすがは名古屋・・・


いつものことではあるけれど
気負わず下らないこと喋って笑い転げて
23時過ぎくらいにお勘定。
おなか一杯で大満足。
写真撮らなかったけど、砂肝ポン酢とかめっさ美味かった!


んでそのお勘定。一人2000円w安いwww
高松の某居酒屋でも感動したけれども
今回また感動。
悪代官と遠征行くと食に関しては
今のところ外れを引いてないので素晴らしい限りです。
美味い・安いって大事☆


今回泊まったお部屋は結構広くて快適でした。

ベッドの寝心地もとても良かったです。


・・・そうそう、そういえば。
名古屋で地下鉄に乗ったのですが
そこで懐かしい形式の券売機を見ました。

なんだかノスタルジック。


全然観光とかはしませんでしたが
美味しいもの食べて楽しいライブを見て、といい遠征でした。
ご一緒してくれた悪代官様、そして現地で会ってくださった隊員の皆様。
ありがとうございました〜!